更新カテゴリー ‘おめでとうインタビュー’

産まれた赤ちゃんとの記念写真を掲載しています。

H29.04.26生まれ 瑛菜(えな)ちゃん

2017-06-06
尾崎香菜子
O.K様 元気に生まれて来てくれえてありがとう。 これからのを楽しみにしています。たくさん思い出作ろうね。続きを読む⇒

H29.04.28生まれ 絢咲(あみ)ちゃん

2017-06-06
波多江 恵里
H.E様 元気に生まれて来てくれてありがとう。 スクスク成長するのを楽しみにしています。 これからパパとママと沢山思い出つくろうね!!続きを読む⇒

H29.05.01生まれ 梨乃(りの)ちゃん

2017-06-06
小沢亜由美
O.A様 梨乃ちゃんへ 元気に生まれて来てくれてありがとう。 お姉ちゃんとお兄ちゃんとたくさん笑って過ごしていこうね。続きを読む⇒

H29.4.22生まれ 駿斗(しゅんと)くん

2017-05-30
松田 美和
M.M様 元気に生まれて来てくれてありがとう。 家族みんなで楽しみに待ってたよ。 これからいっぱい飲んで、いっぱい泣いて大きくなってね。続きを読む⇒

H29.4.25生まれ 萌愛(もえ)ちゃん

2017-05-30
森本 裕子
M.Y様 笑顔いっぱい、元気いっぱいにすくすく育ってね! 新米パパとママと一緒に成長していこう!続きを読む⇒

H29.4.21生まれ 美弥(みや)ちゃん

2017-05-30
長渕 彩
N.A様 産まれた時から大きかったですが、これからもすくすk元気で育ってください。続きを読む⇒

H29.4.18生まれ 走真(そうま)くん

2017-05-18
長岡 あゆみ
N.A様 無事に生まれて来てくれてありがとう。優しくて強い子になってね。 ママとパパと一緒にたくさんの思い出を作っていこうね!!続きを読む⇒

H29.4.15生まれ 空樂(そら)くん 

2017-05-18
一村 浩子
I.H様 元気に生まれて来てくれて、父ちゃん、兄ちゃん、母ちゃんみんなとっても嬉しいよ!! 青空みたいに澄んだ元気な子でいてね(^O^)  続きを読む⇒

H29.03.22生まれ 知恩(ちおん)くん

2017-04-19
山崎千鶴子
Y.C様 ようこそ我が家へ(^O^)/♡また1人天使が増えました。お兄ちゃん、お姉ちゃん達がすごく楽しみに待ってたヨ。 大家族に包まれて愛情たっぷりの中元気にすくすく育ってね。幸せをありがとう!!続きを読む⇒

H29.03.22生まれ 実和(みわ)ちゃん

2017-04-19
尼子智子
A.T様 元気に生まれて来てくれてありがとう。家族全員、実和ちゃんの誕生を待ってたよ。 明るく元気な女の子に育ってね。続きを読む⇒

以上<1ページ掲載最大15件>

« Older Entries(古い記事はこちら) Newer Entries(新しい記事はこちら) »
Copyright(c) 2017 エンゼルマタニティクリニック|福岡市城南区の産科・婦人科 All Rights Reserved.
先頭に戻る