更新カテゴリー ‘おめでとうインタビュー’

産まれた赤ちゃんとの記念写真を掲載しています。

H29.9.13生まれ 祐奈(ゆうな)ちゃん

2017-10-18
IMG_1445
E.M様 お姉ちゃんと仲良く元気いっぱいに大きくなってね。続きを読む⇒

H29.9.17生まれ 穏(のどか)ちゃん

2017-10-18
IMG_1437
H.M様 のどちゃん、元気いっぱい産まれてくれてありがとう。 たくさん幸せになろうね。大スキだよ。続きを読む⇒

H29.9.17生まれ 佳介(けいすけ)くん

2017-10-18
IMG_1428
W.K様 いい子に生まれてくれました。 「お母さん」と呼んでもらえる日が今からとても待ちどおしいです。 これからいっぱい楽しいことしようね。続きを読む⇒

H29.9.8生まれ 怜真(りょうま)くん

2017-10-12
IMG_1425
N.M様 元気に産まれて来てくれてありがとう! 家族みんなで沢山想い出つくっていこうね。続きを読む⇒

H29.9.13生まれ 陽己(はるき)くん

2017-10-12
IMG_1420
N.M様 元気に産まれて来てくれてありがとう(^v^) これからぐんぐん大きく元気に育ってね!!続きを読む⇒

H29.8.25生まれ 陽琉(はる)くん

2017-09-27
星里 莉夢
H.R様 産まれてきてくれて有難う♡ 元気にすくすく育ってね!!続きを読む⇒

H29.8.12生まれ 海虎(かいと)くん

2017-09-27
川上 千咲希
K.C様 元気に生まれてきてくれてありがとう☆続きを読む⇒

H29.8.2生まれ 蒼唯(あおい)ちゃん

2017-09-27
織丸 稚千
O.C様 元気に生まれてきてくれてありがとう。 お兄ちゃんと一緒にたくさん遊んでたくさん食べてすくすく大きくなってね。続きを読む⇒

H29.7.26生まれ 理子(りこ)ちゃん

2017-08-22
竹田 愛
T.A様 うちに来てくれてありがとう! これからよろしくね。続きを読む⇒

H29.7.24生まれ 獅凰(しおん)くん

2017-08-22
中山 さよ
N.S様 生まれてきてくれてありがとう。 パパ、ママの宝物です。元気に大きくなってね。続きを読む⇒

以上<1ページ掲載最大15件>

« Older Entries(古い記事はこちら)
Copyright(c) 2017 エンゼルマタニティクリニック|福岡市城南区の産科・婦人科 All Rights Reserved.
先頭に戻る